黒猫亭日乗

題名は横溝氏の「黒猫亭事件」と永井荷風氏の「断腸亭日乗」から拝借しました。尚掲示板が本宅にあります。コメント等はそちらへ

さくらのつぶやき~なんじゃこら

2011年12月23日 | Weblog
こんちはニャ。ワシ、さくらニャよ。
今年はナンやニャ。カップルとか小さい子とか居る家には抜群のカレンダーやニャぁ。クリスマスを含めての3連休やもん。ま、我が家は大人の家庭やから、ほとんどまったく変化は無いねんけど。
そやけど、いつもとはちぃっと違うトコもあって、ソレがコレ↑。なんじゃこら大福ちゅうて、イチゴをはじめいろんなモンがはいっとる。大きさは普通の大福のふた周り大きい程度。アンコも甘みが抑えてあって、それだけで美味しいねんけど、中にフルーツが入った大福の場合はしっかり甘い方が、やっぱり美味しいカモ。え?なんでそんなことワシにわかるんやって?知らんのん?にゃんこってあんこ食べるねんで。



本宅はこっち。よかったら見ていって。掲示板もあるニャよ。→黒猫亭日乗

最新の画像もっと見る