黒猫亭日乗

題名は横溝氏の「黒猫亭事件」と永井荷風氏の「断腸亭日乗」から拝借しました。尚掲示板が本宅にあります。コメント等はそちらへ

さくらのつぶやき~カミサマ

2009年02月20日 | Weblog
こんちはニャ。ワシ、さくらニャよ。
なんやら、えらいカミサマが逮捕されたみたいやニャ。
自称倭王の神、っちゅうらしいねんけんど。お仕事がカウンセリング業。カミサマが仕事をもってるちゅうのも妙やけんど(日本には八百万の神がおわして、それぞれ信仰を集めてるけれど、アレは仕事やないよニャ。強いてゆうたら役割とか得意分野とか?)一億円請求するのも変や。
もうひとつ自称していわく、「全知全能」らしいねんけんど、そしたらなんで自分の逮捕がワカランかったんやろニャ。カタリの似非神サンにはそれこそ天罰が下るぞよ。
写真は昨日うめがはいってたのと同じ箱。ワシかてカワイイやろ?


本宅はこっちニャよ。気がむいたら寄ったってニャ。→黒猫亭日乗

最新の画像もっと見る