黒猫亭日乗

題名は横溝氏の「黒猫亭事件」と永井荷風氏の「断腸亭日乗」から拝借しました。尚掲示板が本宅にあります。コメント等はそちらへ

さくらのつぶやき~マウスオーバー広告

2014年01月30日 | Weblog
こんちはニャ。ワシ、さくらニャよ。
最近、ネットやっててイラっとするコトがある。この温厚なワシがやで。ふとした拍子に見たくも無い画像がでっかくなるコト。ソレの大体が、いや100%がなんかのCM広告。もぉ、うっとおしいのよナ、あれ。それっぽい広告画像があると、わざわざマウスをよけて操作せなアカンし。ただでさえワシらの肉球でマウス操作するのはなかなか難しいのに、イラン作業まで増やすなよ、って思う。
あれ、マウスオーバー広告ちゅうねんて。最近初めて知ったワ。コレがまた、不評をかこってるンやって。それそうや。どない思ぉても邪魔やもん。早くなくなれ、マウスオーバー広告。


最新の画像もっと見る