黒猫亭日乗

題名は横溝氏の「黒猫亭事件」と永井荷風氏の「断腸亭日乗」から拝借しました。尚掲示板が本宅にあります。コメント等はそちらへ

さくらのつぶやき~無礼には

2013年06月16日 | Weblog
こんちはニャ。ワシ、さくらニャよ。
ん~、昨日はなんやらちょいとあったみたいやニャ。某芸人ブチキレ事件てのが。
橋本大阪市長の「小金かせぎ」発言に反発したみたいにネットには書いてあったけど、そんでもって本人も認めてるみたいやけど、ワシはその前からのツイッターを見て、ハシモトがでる今回、ハナからやらかす気ぃやったンやないかと、ワシは思ぉとる。だってその日の朝から同テレビのコトを振りかえっとるからなぁ。
キツい言葉で相手を恫喝して支配するハシモト手法に、ブチ切れるという対抗手段を取った。そういうこっちゃとワシは思う。無責任やと世間にタタかれたり、何よりテレビ局に迷惑かけるワケやから、その後テレビから干されるかも知れんちゅうリスクも覚悟した上でニャ。
そやけど、やっぱり小金かせぎ発言は失礼千万やとワシは思うニャ。ハシモト氏はツイッターでちまちまと水道橋博士に謝るンやのぉて、ちゃんとした場を作って公式に誤るべきや。テレビという公の場でオノレが起こした事やねんから。
ただ、ワシは一介の猫やからこんな話よりもまったり寝る方がエエニャ。モメゴトは大嫌いやねん、本来。

最新の画像もっと見る