黒猫亭日乗

題名は横溝氏の「黒猫亭事件」と永井荷風氏の「断腸亭日乗」から拝借しました。尚掲示板が本宅にあります。コメント等はそちらへ

さくらのつぶやき~突然の・・・

2008年12月06日 | Weblog
こんちはニャ。ワシ、さくらニャよ。
今日はエラい寒いニャぁ。おかげでかあちゃん今日は買い物に車で行ったニャ。えころじいとやらにはよぉないみたいやけんど、かあちゃんが風邪で寝込んでしもたら、ワシらおちおちエサももらえんからニャ、ワシとしてはソレも大歓迎ニャ。
土日のかあちゃんらの習慣はもっぱら昼寝。特に最近は寒いからニャ。人ごみで厄介な風邪もらってもアカンし。
で、ネットにつなげるのがこの時間になってしもてんけんど、ネットみてびっくり、ナント漫才コンビFUJIWARAの片割れ、原西(知ってる?ハゲ気味の方ニャ)のおかんが急死しはったンやそうや。原西オカンゆうたら「リンカーン」やら「さんまのスーパーからくりテレビ」とかで大笑いをとった最強の素人サンやってん。明るぅて元気そうやったのにニャぁ・・・。面白かった人やからワシ、残念や。


本宅はこっちニャよ。気がむいたら寄ったってニャ。→黒猫亭日乗

最新の画像もっと見る