ちびちび日記

りんごっち(ひろはるママ)の普通の日常をつづった日記です。最近またちょっとだけ更新頻度上がりました。読書リストなど

公園でLUNCH♪

2010年10月13日 | LIFE
今日はベビヨガの先生とその生徒さん達とその他周辺地域のママ友さん達と近くの公園でランチしました~
男の子は3人とちょっと少なめかな?
案の定ひろくんは途中私以外のヒトに抱かれてギャン泣き~
他の赤ちゃんはまでつられて泣き出してたよ
芝生の上は気持ち良かった~
お天気も良くて日焼けしたみたい。さっきお風呂に入ったら腕にお湯がしみるぅ~。
顔は日焼け止め塗ったけど、身体は塗らなかったからなー。
ひろくんは今日初めて離乳食を3回食べました。
公園で授乳は無理だから(とか言って隠れてちょこっと飲ませたけど←だって服の上からお乳探すんだもん)離乳食を持って行ったので、そこで食べて。
朝と夜も通常通り食べたので。
ちなみに公園引き上げ後は実家に行ってグランマ&グランパと遊び。
15時過ぎに帰宅してその後は17時過ぎまでずっとお昼寝。
(合間に夕飯が作れて助かった
このままでは夜寝ないんじゃないかと心配だったけど、さっきお風呂から上がり今も爆睡中。
やっぱりお出かけは大事だね
イッパイ遊べば夜はグッスリなんだね。
このままどれだけ寝てくれるのかなー。とりあえず寝れる時私も一緒に寝とくか
ホントは色々やりたいことあるけどさすがに今寝とかないといつ寝れるか(ひろくんがいつ起きるか)分からないからなー
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 低血圧&貧血 | トップ | 1年ぶり »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (さちゃん)
2010-10-14 13:22:14
本当に気持ちの良い日でしたね~
緑の中のヒロくん可愛いかったよ
…で、その日は、夜泣きはどーでした?
返信する

コメントを投稿

LIFE」カテゴリの最新記事