ちびちび日記

りんごっち(ひろはるママ)の普通の日常をつづった日記です。最近またちょっとだけ更新頻度上がりました。読書リストなど

紅葉と青空

2023年11月30日 | LIFE


今朝の空。なんか素敵な色合いで思わずパチリ📷

今日は母から朝イチ(8:20過ぎ)で電話。
『ストレス発散にしまむら行こうよ!』と。
賛成!と家事を大急ぎでこなして、母と合流。
ウチから一番近いしまむらへてくてく🚶。

欲しかったツィードのナロースカート!


低身長女子向け😁
いや、女子って歳じゃねぇ〜し😅

写真では色が分かりづらいかもしれないがキレイなグレー。高見え✨

1320円にお値下げされてました✌️

ホントはね、Mサイズが欲しかったけど、ま、Lでもね。お腹ポッコリ目立つよりはユッタリで良き(๑•̀ㅂ•́)و✧
Sならブラックがあったけど、アタシ、壊滅的に黒が似合わないヒトなんで💦

先月、このスカートとセットアップ商品のベストが欲しくて、1回試着済なんだけど、見るからに『THE マタギ』になってしまい諦めた😭
スカートならイケるかなと。低身長向けで裾直しせずに履けるのが嬉しい!!

来週、長男の三者面談に行く時にでも着ようかなぁ。あと長女の保護者会に。
厚底スニーカーとショート丈のパーカーを合わせたら👌

ストレス発散出来ました🤩

あ、ちゃんとダンナの裏ボアトレーナーも買って来てやりました👏
週2回私服で出勤してる格好があまりにもダサ過ぎる…ので😓

本日の特売890円(税抜)の品ですけど🤭。今日からダンナ実家へ1人帰省して戻るのは5日後。(実家滞在中にマラソン大会出るらしいが…)
ダンナ不在めっちゃ嬉しい⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️
当分の間パラダイス🏝️なんならもっと居てくれて構わないのだが。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年11月読書リスト | トップ | 再び… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIFE」カテゴリの最新記事