ちびちび日記

りんごっち(ひろはるママ)の普通の日常をつづった日記です。最近またちょっとだけ更新頻度上がりました。読書リストなど

月見パイ

2024年09月12日 | FOOD
今日はお昼にジョ●サンでお誕生月特典クーポンを使ってソフトクリーム乗せデニッシュを99円で食べるつもりだったんだけど、
朝から実家母からLINE電話。
『シャインマスカット1房買ったし、サツマイモ🍠大学芋風に調理したから取りに来て〜』と。

ちょっと喋って、品物受け取って帰ればいっかーと思ってたが、コーヒー☕️とともに『生どら焼き半分こで食べよー』と出されたら食べない訳にもいかず…。
どら焼き半分こ食べたらデニッシュなんて完全にカロリーオーバーやん!となり、諦め…方向転換。

とりあえずマスカット🍇と大学芋はありがたく頂き、家に戻り、あまりの暑さに徒歩から自転車に乗り換えて、図書館へ。
週末読む予定の本3冊借りて来た。


そういえば長男に食玩頼まれてたわーと図書館からヨー●ドーへ。


長男にコレ↑見つけたら買ってと言われたが、なかった…。
ジョジョの大冒険?はあったんだが…。

で、せっかくだから子供達のオヤツ用にマックの月見パイ。

子供達帰宅後に美味しく食べてた。
アタシは長女からちょびっと貰った。

んで、ついでにもう1件スーパーはしご。
昼に食べたいモン思いつかずウロウロ。お菓子色々買った(笑)


ワッフルウィッチ美味そうー。
199円とお高めだったけど買った🤭

明日は健康診断受けた内科に大腸がんのキット届けないと。
あと長男の模試の結果がDLデキるハズだからまたセブイレ行ってプリント出さなきゃー。明日もまだ34℃予報なのよね😭暑すぎて頭が痛くなる。早く涼しくなって欲しい…。

長男の模試結果、明日またネタで書くと思いま〜す✌️なんかね、結構レベル高いとこ志望校に書いたらしいんだよね😅私立も公立も。行く気もないのに(笑)。レベル上げた高校で何判定が出るかが楽しみなんだってさ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお昼 | トップ | BAQET プレミアムセット食べ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FOOD」カテゴリの最新記事