ちびちび日記

りんごっち(ひろはるママ)の普通の日常をつづった日記です。最近またちょっとだけ更新頻度上がりました。読書リストなど

DAISOの靴下を買いました

2024年04月19日 | SHOPPING
以前買ったストラップパンプスに合わせる靴下を探しにDAISOへ。

ストラップパンプスを買った話はコレ↓

ストラップパンプスを買いました - ちびちび日記

週末、マルコとマルオの10%OFF期間だったので、卒入学式用のパンプスをポチりました。お悔やみ用のブラックパンプスと長男小学校入学時に買ったネイビーのパンプスを持って...

goo blog


シースルーかラメが欲しかったので。

左、タグは捨てちゃった💦シースルードットソックス。
右、アンクルソックス乙女光沢深口バックリボン

試しに履いてみる

うん、イイ感じ(≧∇≦)b

最初はシースルーと思ったけど、光沢感が欲しくて。ラメ探したがなくて…。

コナン映画の付添でショッピングモールウロウロした時にユニクロでラメソックス見たが、3足で990円だったの。3足も要らない…1足売してないか探したけど見つからず…。
DAISOで代用品を探すケチな私😁

シースルードットソックス。手に持ってDAISO店内ウロウロしたら見知らぬおばあちゃんに『それ、どこに売ってました?探してたのよ〜』と急に話しかけられました😁
モチロン、売り場まで案内しました✌️ヒマだったから

私、高確率で見知らぬヒトによく街中で話しかけられます。道聞かれるのはしょっちゅう😁慣れっこです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画行ってダウンと31アイス... | トップ | また靴下 最近の長男との諍い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SHOPPING」カテゴリの最新記事