ちびちび日記

りんごっち(ひろはるママ)の普通の日常をつづった日記です。最近またちょっとだけ更新頻度上がりました。読書リストなど

ストラップパンプスを買いました

2024年03月25日 | SHOPPING
週末、マルコとマルオの10%OFF期間だったので、卒入学式用のパンプスをポチりました。

お悔やみ用のブラックパンプスと
長男小学校入学時に買ったネイビーのパンプスを持ってるんだけど、
最近、3cm程度のヒールでもキツイ。

2年前の長男小学校卒業式、中学校入学式どちらも学校は徒歩10分圏内の近所なのに、校庭で立って待ってる時間が地獄で😭地獄で😭
もう足が痛かった記憶しかない…
出来ればもう履きたくないと思うくらい。

でもさすがにフラットシューズはないなーと思って限りなくフラットに近いパンプスを探して。

22.5cmとちょっと大きめだけども、ストラップが甲の部分まであるから脱げることはないし、先尖ってるけど、外反母趾には当たらず👌
むしろ、先端部分ほとんど足入ってないんだけど(笑)←つまりはデカい

アイボリー。最近はオケージョンコーデもカジュアル化して来てるからブラックよりはアイボリーのがイイかと思って。
肌色に近い方が脚長効果もあるし◎
初めて見たスクエアヒール。
試しに履いたら安定感あってラク👌
何よりお値段が!元値5390円ですと😳

これが1780円。
さらに10%OFF、ポイント引きで購入🎊

お得🉐に買えて良かった良かった👏

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたあめ味!!などなど | トップ | 模試の結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SHOPPING」カテゴリの最新記事