ちびちび日記

りんごっち(ひろはるママ)の普通の日常をつづった日記です。最近またちょっとだけ更新頻度上がりました。読書リストなど

生後3日目

2010年02月25日 | BABY
今日は比較的落ち着いていました。
と言うか母乳の出がイマイチなので昨夜(25日AM0時)からミルクを足すことになってミルクの力で寝てくれるようになったのです。
体重増加が悪くて(赤ちゃんはもともと生後減りますがウチの子は9.8%減)
生まれた時から少なめなので。
ミルクって偉大ですわ。まぁ落ち着いたら母乳もそこそこ出るようになったので良かったです
ちなみに今日は便秘の為に肛門マッサージ指導とお耳の検査がありました。
あと黄疸が出ました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼夜逆転生活 | トップ | ママは… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BABY」カテゴリの最新記事