ちびちび日記

りんごっち(ひろはるママ)の普通の日常をつづった日記です。最近またちょっとだけ更新頻度上がりました。読書リストなど

ママは…

2010年02月25日 | LIFE
ようやく点滴の針が抜けました
今までこれがあるから動きが制約だらけで
授乳姿勢も初なのに手首にはぶっとい点滴の針と言うか根本(1本皮膚に突っ込んでそこからなんと3又ソケットのように3ヶ所の点滴用管が
普通は手首付近に着けることは滅多にナイんだけど、私の血管が細過ぎておまけに曲がったヤツが多くて点滴の根本は右手首周りに入れるしかなかったの
お陰で携帯はいじれないわ赤ちゃん抱くにも怖いわ点滴ぶら下げて歩くには不便だわ帝王切開痕が痛くて起き上がるには腹筋使えないから手首をベッドに着いて起き上がりたいのに着けなかったし。
とまぁ最悪でした
(しかも24日午後にはその針さえも漏れるという事故発生血管に点滴物流れて今でも腫れて青アザです。)
今日はそれが抜けて万々歳なのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生後3日目 | トップ | 本日の朝ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIFE」カテゴリの最新記事