ちびちび日記

りんごっち(ひろはるママ)の普通の日常をつづった日記です。最近またちょっとだけ更新頻度上がりました。読書リストなど

2023年1月読書リスト

2023年01月31日 | BOOK2
1.東野圭吾/クスノキの番人
2.芦沢央/夜の道標
3.行成薫/怪盗インビジブル
4.PHP研究所/ラストで君は「まさか!」と言う 時のはざま
5.織守きょうや/悲鳴だけ聞こえない
6.宇佐見りん/くるまの娘
7.天袮涼/陽だまりに至る病
8.長岡弘樹/夏の終わりの時間割
9.まさきとしか/完璧な母親
10.李琴峰/生を祝う
11.朝井リョウ他/モノガタリは終わらない
12.柚木麻子/嘆きの美女 再読
13.江中みのり/かりそめ夫婦の縁起めし
14.長岡弘樹/にらみ
15.宇佐美まこと他/超怖い物件
16.アミの会編/おいしい旅 想い出編
17.秋川滝美/ひとり旅日和[4]

今月は17冊でした。月の始めにコロナに罹り伏せった割には読んだ方かな。
まだまだ読みたい本は沢山あります。
一番はクスノキの番人かなー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今期(1月〜)のドラマ | トップ | 今期(1月〜)ドラマ 追加 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BOOK2」カテゴリの最新記事