ちびちび日記

りんごっち(ひろはるママ)の普通の日常をつづった日記です。最近またちょっとだけ更新頻度上がりました。読書リストなど

今期(1月〜)のドラマ

2023年01月25日 | TV
月曜日
女神の教室 文哉くん見たくて見てます
罠の戦争 クサナギさん、相変わらず狂気の演技がうまい!

火曜日
星降る夜に silent再び?かと思われたが(手話メインで)時々ギャグかと思うような場面は度々😁『タヌキの戸締まり』の監督が古山って🤭

大奥 初回を見逃し2話めから視聴。かなりぶっ飛んだ内容で😳やるなN●K。

水曜日
ナシ。

木曜日
警視庁アウトサイダー 西島秀俊さん&濱田岳くん、そしてそこに萌歌ちゃん。
西島さん&岳くんは『シェフは名探偵』以来の共演?名コンビだわ😍
初回はちょいちょいどーでもよいネタを挟んでるところが鼻についてリタイヤしかけたけど、謎が気になって。
優●の劣化ヤバくない?😁一瞬、佐●仁美さんかと思った。なんだろ、痩せたから?

金曜日
リエゾン 山崎育三郎さんの演技は好きで。と見始めたら栗山千明さんも出てる!

100万回言えばよかった 久々の井上真央ちゃん。佐藤健のドラマは今まで見てないが(笑)松ケンがかなりイイ✨

土曜日
大病院占拠 鬼達👹気になるよね〜😁しかし、櫻●翔のアクションヤバくない?😁🎥無駄に動かして誤魔化してる感😅たまに見てるとカメラの動きで酔う(笑)

三千円の使いかた 原田ひ香さん原作ですからモチロン見てます。でもなぁ〜、アタシ密かに主演の方の演技が苦手かも…。橋本淳さんとか中尾ミエさんとか他の役者さんは好きなんだけどなぁ。

あ、姉妹、逆に見えません?年齢設定おかしくないですか?主演の方老け…(以下自粛)

探偵ロマンス 濱田岳くん見たさに初回録画しましたがイマイチ。たぶんリタイヤ…⤵️

日曜日
ブラッシュアップライフ これは面白い!安藤サクラさん凄いなー。

今期はこんな感じ。

月曜の岸くん主演ドラマも見たい気がしたんだけど…今以上増えるのもキツイからやめとく。Tvrにあって時間があれば見るかな。

今、図書館で沢山本借りて来ちゃってるからなかなか見る時間が取れない🤣

皆さんは何を観ていますか?オススメは?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8LOOMのライブ円盤 | トップ | 2023年1月読書リスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TV」カテゴリの最新記事