ちびちび日記

りんごっち(ひろはるママ)の普通の日常をつづった日記です。最近またちょっとだけ更新頻度上がりました。読書リストなど

楽しんだよ~〓

2011年11月13日 | LIFE
友達の芝居。夏目漱石をテーマに4話オムニバスで、途中難しかったけど(笑)楽しかった~
友達のダンスが凄いキレがあって綺麗でした。
私なんかリトミックでちょっと動いただけで息が上がるのに
キラキラしたお友達に会ってパワーを貰いました!
また明日から頑張れそう☆
ひろはパパと近くの住宅展示場に来たトーマスミニSLに乗ったり、プラレールで遊んだり、途中お昼寝もしてちゃんと留守番出来たようです。
時々思い出したように『ママ、ママ』と言い出して玄関まで探しに行っては戻って来るを繰り返したようです。
パパの携帯が鳴ると私からの連絡だと思って『ママ?』と聞いたり。
最後は『迎えに行く』と言い出したらしく駅までお迎えに来てくれましたヨ。
でもいざ会ったら照れてるのかまるで無視(笑)
顔見るとわざとそっぽ向いたり(笑)で反応が面白かったです。

そうそう中野駅改札でビックリしたことが
なんとお友達親子に偶然遭遇したんですよ!
お友達も中野に遊びに来たところだったらしく。
まずダンナさんが目に止まり(直接会ったことはないけどお写真で見たことがあった)似てるなーって見たら隣にお子ちゃまと奥さん(お友達)が
思わず声掛けちゃいました
11月頃に一緒にお互いの子供連れてお出かけしたいね~と以前から言っていたお友達だったのですよ。意外なところで会えちゃってビックリでした
(残念ながら私は子連れじゃなかったですが…

しかし久々の1人外出。身軽でした(笑)乗換えとか駆け足でサクサク~っと。
あとあと今日は中野でしまじろうコンサートがあって、家族連れを沢山見掛けました。
お天気も良かったので『あぁ~ウチも家族で出掛けたかったな』ってちょっと思ったりしました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いっきり泣いた | トップ | おひざにだっこおはなし会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIFE」カテゴリの最新記事