ちびちび日記

りんごっち(ひろはるママ)の普通の日常をつづった日記です。最近またちょっとだけ更新頻度上がりました。読書リストなど

思いっきり泣いた

2011年11月13日 | LIFE
昨夜、思いっきり泣きました。
お陰で今日は瞼が腫れぼったいです
泣いた原因
特にないです。
数日前にUPした通りなんだか自分の毎日が代わり映えのないモノに思えて
色々なことがイヤになった感じ
昼間、ベランダ(エコキュートの機械の中)に鳩の巣&卵が見つかってそれを片付けたり、予定外のことが続いたからなんだか疲れちゃいました
今日はこれから中野まで高校時代の友達が出る芝居を観に行って来ます♪
さっき地元駅までダンナとひろと歩いて来てひろにホームからバイバイしました。
『ママ~』と叫んでいたのでなんだか可哀相な気がしちゃいました
でもせっかく久々の外出なので楽しんで来ます♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3週間ぶりの | トップ | 楽しんだよ~〓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIFE」カテゴリの最新記事