ちびちび日記

りんごっち(ひろはるママ)の普通の日常をつづった日記です。最近またちょっとだけ更新頻度上がりました。読書リストなど

泣きそうになりました

2010年01月03日 | LIFE
毎年見てしまう箱根駅伝。今年は城西大学の7区の選手がゴールした瞬間をTVで見て泣きそうになりました。
去年棄権しちゃった選手らしくて今年は精一杯走り抜き、次に繋げてほとんど倒れ込むようにゴール。
両脇を支えてくれている仲間2人に「ありがとうありがとう」と泣きながら何度も言ってる姿が~
もう必死な形相で宙をかくように両手を何度も仲間に差し出そうとしてもがいている姿で。
心にギュッと来ました

惜しくも、兄の大学が今回シードから漏れてしまったのが残念でした
来年予選会から頑張って上がって来て欲しいです。

ウチの子もスポーツ好きになってくれるかな~とか気の早いことを思いながら見てました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の宴 | トップ | 興味薄れた? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIFE」カテゴリの最新記事