ちびちび日記

りんごっち(ひろはるママ)の普通の日常をつづった日記です。最近またちょっとだけ更新頻度上がりました。読書リストなど

いつもの子供服屋さんで

2011年11月30日 | SHOPPING
昨日の話。昨日散歩の途中でまたいつもの子供服屋さんに寄ってしまいました
Arioではひろの洋服は買わなかったので、物色しに(笑)
店員さんが特別に【今入荷したばかり】の箱からまだ値札もつけていない商品を出して見せてくれました
その中の1点に一目ボレ
ハイ購入決定
このパンツ、後ろ姿がイイんです
ハイ後ろ姿はこれ↓

こーゆうチェック柄大好き~
お尻のポケットが可愛いし。
そしてそして一緒にいたグランマがひろにまたまたアウターを買ってくれちゃいました
(正直、私は今ウチにあるのでもう充分だと思ってます
それはこれ↓

ノルディック柄のニットで出来たポケットが可愛い
サイズ95なので長く着れる?とイイなぁ…つーか着せるよ。

ホント、子供服ってキリがない(笑)
ちなみにshoppingカテゴリーを新しく作りました。
これから子供服を買った時はshoppingカテゴリーで記事UPします
そしたら記憶に(記録に)残るし一応散財防止になれば(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩こ、歩こ☆ | トップ | リトミック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SHOPPING」カテゴリの最新記事