ちびちび日記

りんごっち(ひろはるママ)の普通の日常をつづった日記です。最近またちょっとだけ更新頻度上がりました。読書リストなど

ストレス解消はやっぱりお買い物♪

2011年11月15日 | BABY
昨日のこと。
散歩の途中でいつも利用している子供服屋さんに行ってお買い物♪
去年着せていたサイズ80のトレーナー類はお腹がパツンパツンでキツそうなのでサイズ90を買い求めに。
トレーナーはキリがないので2着で済ませて、パンツもサイズ80では裾がつんつるてんになったので1着サイズUPで追加購入。
左下のパンツ。裾がグリーンのチェック柄になってて可愛いのだ
(ちなみにこれはサイズ95だから3歳までイケるかなー
そして右下。またまたアウターを買っちゃったよぉ
(正確にはグランマがお金を出してくれて私の懐は痛まず
これ袖の部分は折り返されてて裏地のイカリのマークが見えるの。しかも裏生地はガーゼのような柔らか素材

そして可愛い大きめのボタン
成長したらボタンを外せば袖が長く伸ばせるし。
ダッフルコートのような留め具もめちゃめちゃ好み
ついつい買ってしまったわ~☆
既にひろのアウターはダウンもいれて3着もあるのに
(正確には4着あった1着はサイズ80なので甥っ子ユウタくんにあげました)
でもグランマが買ってくれたからいっか(笑)
いつもいつもありがとう
早くこれ着せてお出かけしたい☆
やっぱりストレス解消にはお買い物が一番
自分のモノはなかなか買えないけど、ひろの買い物で充分楽しい~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おひざにだっこおはなし会 | トップ | 来年用に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BABY」カテゴリの最新記事