ちびちび日記

りんごっち(ひろはるママ)の普通の日常をつづった日記です。最近またちょっとだけ更新頻度上がりました。読書リストなど

来年用に

2011年11月16日 | LIFE
今日は近所のヨー●ドーまでひろのお散歩&買い物へ。
本屋さんで家計簿を買いました!私は毎年この出版社のモノを使っています
もう4冊目だわ~
ダンナの冬のパジャマを見たりウロウロ。
同行したグランマにひろの子守をして貰っていたら、いつの間にかグランマがひろを連れてゲームコーナーへ。
気付いたら100円入れて動く車にひろが乗ってました。
(人がいないので100円入れずにただ乗せただけ)

誰が教えた訳でもないのにハンドルを握って気分はもうドライバー♪

帰ろうとしてもなかなか降りなくて大変でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレス解消はやっぱりお買... | トップ | 電車・電車・電車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIFE」カテゴリの最新記事