ちびちび日記

りんごっち(ひろはるママ)の普通の日常をつづった日記です。最近またちょっとだけ更新頻度上がりました。読書リストなど

園での生活

2013年04月29日 | BABY
育児メモとして…

先週水曜日に初のお漏らし。
園に預けていた洋服一式で帰って来ました
水曜日は午前保育で、希望者のみ軽食が出る(帰りのバスが遅くお腹が空くので我が家は当然軽食申込済み)
そのご飯を楽しみ過ぎて(笑)トイレを限界まで我慢して失敗したらしいです
ちなみに献立はカレー。

あと育児書や園だよりにも書いてあった夜中の突然の泣き叫び…我が家のひろもやりました
1週間もすれば落ち着くらしいけど。どーなんだろ。
ホントかどうか分かりませんが、「ひろくんね、10回くらい泣いてるの。」って。
『今日は3回しか泣いてないよ』とか言ってるし(笑)
ハンカチ使った?と聞いたら『なみだふいた。3回』とか言うんですよ。
先生の話じゃ、やっぱり泣いてるみたいだし(少ししか先生と話せなかったから頻度は分からなかったけど)
幼稚園通い始めは色々大変だー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お迎え&風邪再来&お出かけ | トップ | 母の会総会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BABY」カテゴリの最新記事