ちびちび日記

りんごっち(ひろはるママ)の普通の日常をつづった日記です。最近またちょっとだけ更新頻度上がりました。読書リストなど

どんだけ先の買い物なのか

2013年01月08日 | SHOPPING
グランマがはるちゃんのXmasプレゼントに洋服を買ってくれました。
なんとサイズ90のアウター
これ着るのはだいぶ先じゃないですかー
『ひろくんでもまだ着れるかな?』なんてグランマが言ってたので試しに着せてみたら着れた
90だから無理かと思ったのに(笑)
これがなかなか可愛いかった
これじゃ、女の子に間違えられそうだわ。
女の子に間違えられる息子と
男の子に間違えられそうな(予感がする)娘。

おっかしいな~


ちなみにこの服を着せる時もひろは最初反抗的でした。
グランマがいる時に『着てみせてよ』と言っても『ヤダヤダ』と逃げ回っていたのに、グランマが帰ったら『ひろくん、これ着たい』と。
着たら着たで今度は『絶対脱がないもん』と言い張り
はるちゃんのだから返して!と言ったら余計に意固地になってマシタ
ホント毎日戦いです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ | トップ | 散歩のおともに♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SHOPPING」カテゴリの最新記事