ちびちび日記

りんごっち(ひろはるママ)の普通の日常をつづった日記です。最近またちょっとだけ更新頻度上がりました。読書リストなど

しまむらリベンジ ( ´∀`)b

2024年03月08日 | SHOPPING
今日は東京の積雪は思ったより少なく済んで、10時過ぎには道路はほぼほぼ水溜まりだけになったので思い切ってしまむらへ💨

取りだめしてたドラマ『大奥』と『正直不動産2』を観たので、出掛ける気になったの。(ま、ドラマ2本をおコタに入ってぬくぬく見たらさすがに飽きてくるよね😅)

昨日は自転車でラクしたので(笑)今日はダイエットを兼ねててくてく歩き。行きは小雨がまだ降っていたので傘を持つ手がかじかんでちょっと辛かった(手袋指出るタイプしてたから)

昨日とほぼほぼ同じ時間に😁しまむら到着。今日はほとんどお客いない。
そりゃ、この天気の中、わざわざ来るのはアタシくらいか?🤭

昨日諦めた求心柄セーターがあるかな?と。ヤッパリさ、欲しかったなと後悔してたの。
(アタシ、ガチャガチャが趣味でよくやるんだけどさ、ガチャガチャ回す時は300円で躊躇しないのに服の300円を出し惜しみするってどうよ?と昨晩寝入りばなにクヨクヨしてた😅ま、セーターは550円だけども)

そしたらあったの!
奇跡的にまだ残ってた!
やったー!

で、他に掘り出し物はないか探す。
う〜ん、昨日のがトレーナーは品揃え良かったな😣

でもでも、VeryVeryショート丈のパーカーを発見!黒で微起毛。ロゴ。長女が好きそうなヤツ。330円じゃん!

長女が着ないなら、アタシが昨日買ったサロペのINに着ればいっか👌と購入。

長女帰宅後、早速着て貰いましたー。

イケる!イケるよ!
長女気にいってくれて大満足🎶
ロゴパーカー、腕上げるとお腹チラ見えするが💦肌着が見えてる

昨日880円、今日も880円🤭



↑おまけ。
ヘアクリップをコサージュ風にジャンスカの肩紐部分につけてみた✨の図。
ついでに100均のパールネックレスも。

昨日に続き、楽しかった🤩







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しまむら&ダイソーでお買い物 | トップ | 合唱祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SHOPPING」カテゴリの最新記事