ちびちび日記

りんごっち(ひろはるママ)の普通の日常をつづった日記です。最近またちょっとだけ更新頻度上がりました。読書リストなど

長女とお出かけ コナンカフェへ

2024年08月01日 | BABY2
今日は長女がずっと楽しみにしていたコナンカフェへ。

30周年記念カフェ。


3番目に到着。まだ人がまばらだったので写真撮り放題。
店内↓










長女オーダー。水族館プレート?
パスタに焼きそばバンズ。

ショートケーキ🍰味のドリンク。

こちらは少年探偵団スイーツプレート?

お隣のテーブルの方がとても良い方達で。
ドリンクオーダー特典のコースター、長女が好きなキャラを聞いて、好きなキャラが出たからと長女の分と交換を申し出てくれました。

いやぁ~、推し活。楽しいですね✨
あくまでも私は付き添い。特に好きなキャラはいません。一応、子供達と一緒にコミックは全巻読んでいますが😅

新宿駅。滅多に行かない駅なので都民だけど(笑)会場のあるミロード新宿にちゃんとたどり着けるかめちゃめちゃ心配だったが、すんなり南口改札に出れて良かった👌

今日は暑さも数日前よりやや落ち着いたので移動中も割とラクでした。

さて、我が家の夏のメインイベントは早くも終了😁あとは近場でちょっと遊ぶだけ。

とりあえず私は早く図書館に行きたいんだ〜!!手元に読む本が全然なくてツライ…🥲

あ、ちなみに長男は夏期講習の為にお留守。

お土産にカヌレ買って来てあげました。


このカヌレ、めちゃめちゃ美味しかったです。

帰りにキャンドゥにより、指輪を買いました。そのネタはまたのちほど〜👋


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタバの抹茶ブリュレラテ | トップ | キャンドゥで指輪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BABY2」カテゴリの最新記事