DIVAの思うこと 

静岡県富士宮市 フラワーエッセンスセラピスト カウンセリング 瞑想ワーク。心の癒しや気づきのお手伝いになりますように

どんなカタチにせよ

2021-10-26 | 想うこと
こんばんは⭐️

訪問ありがとうございます


この1週間、
エッセンスをたくさんの方に
購入していただきました♬

みなさま、
ご注文ありがとうございました😊

何か気になることがありましたら、
気軽にお声かけくださいね


今回、
お客さまとの話の中で感じたこと


『どんなカタチにせよ
 良いと思えるならば◎』


そう❗️
この言葉の通り。

『良いと思えれば◎』

そのまま〜(笑笑)

と思いますよね。


でも、
こう思えるかが何よりも大きなPoint


思考の型で

『こうすると=こうなる』

『こうしたら=ああなる』
とか、

『絶対にこうなってほしい』

『こうならないと〜だ』
とか、

カタチをはっきりと決めてしまうより
もっとやんわりしたイメージの方が

『こんなこともあるのね❗️』
思いもよらない方向から
ポンと、
いい情報が入ってきたり、
いい展開になったり。


その『やんわり』のイメージは
まるで『光』のように感じます。





『光』にはカタチがなくて
輪郭ははっきりしないですよね。

だから、
『光』のようなイメージが1番近いように
私は感じています。


それに、
『ひかり』は放射しているから
全方向に想いを発信できる
  ↓
全方向から
受け取ることが可能とも言えます。



『一方向だけを見て
 決めつけてしまわないでね

 色々な方向から
 あなたをサポートしたいと願う存在が
 いるのだから』


何かの参考になれば幸いです


今日も最後までご覧くださり
ありがとうございました




フラワーエッセンスセラピー DIVA





最新の画像もっと見る

コメントを投稿