DIVAの思うこと 

静岡県富士宮市 フラワーエッセンスセラピスト カウンセリング 瞑想ワーク。心の癒しや気づきのお手伝いになりますように

たいせつなあなたへ

2009-11-24 | Weblog
あなたが幼かったころを思い出します。


前に進みたくても進めなくて、泣いてばかりいたあなた。

いつも私のそばにくっついていたあなた。

はなし相手はいつも私でしたね。


そのあなたが今、巣立とうとしています。


自分の足でたつことを決めたのですね。

一人の人として、歩んで行くことを決めたのですね。


私は、あなたを誇りに思います。


あなたが私を親にしてくれました。

あなたが私を成長させてくれました。


ありがとう。ありがとう。


どうか、自分の人生を輝かしく生きてください。




なにかの時は、いつでも見守っています。


どうか、そのことを忘れないで。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こあらさんの苗木 | トップ | ひとつぶ ひとつぶ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿