DIVAの思うこと 

静岡県富士宮市 フラワーエッセンスセラピスト カウンセリング 瞑想ワーク。心の癒しや気づきのお手伝いになりますように

紫とゴールドの組み合わせで

2019-11-22 | 想うこと
今日は冷たい雨が降っています


昨日は
小学校の家庭科教育学級
プリザーブドフラワーの講座で
クリスマスリースを作ってきました





華やかでかわいく出来ましたよ


講師は
MOON FAIRYの赤堀さん


以前、
ゆめハピのメンバーとして活躍してた友人です



今回彼女のプリザーブドは
「紫とゴールドのイメージ



そして私が
明日の着物のパーティーに
セレクトしてるものも

「紫とゴールド(イエローゴールド)






白の大島紬に
半衿と帯を紫を合わせて、
イエローゴールドの帯揚げ、帯締め

そして、足ものとのたびにも、
ほんの少しイエローゴールド



こうして連動するって
面白い




明日のパーティーは

『原点にもどる』

というイメージがあります。



この白の大島紬も20年ほど前に
着物の集まりで着たもの。


それを今回着たくなったのは、

『原点にもどり、再スタート』

新しいスタートをきるために思えます。



そうでした❗️

白は

『新しくスタート』の意味。




そして、

ゴールドや紫は共に、
リーダーを作る色でもあります


繋がりました


プリザーブドフラワー講師の彼女にも
リーダー気質があります


きっと
各々の立ち位置で、
それぞれのコミュニティを広げていく
っていうことなんでしょうね



明日のパーティー

これからが楽しみです




ゆめハピは
次回1月8日(水曜日)


12月から
ゆめハピブログUPしていきます^ ^


ゆめハピ情報は



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天使はいるの? | トップ | サプライズもバッチリ♬ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿