DIVAの思うこと 

静岡県富士宮市 フラワーエッセンスセラピスト カウンセリング 瞑想ワーク。心の癒しや気づきのお手伝いになりますように

今日の夕焼けそらから

2017-07-05 | 想うこと
今週月曜日、横浜ナディアで活動している諏訪さんのワークショップに参加してきました

「これからの子どもたちのためのワーク」

をテーマに、赤ちゃんや妊娠中の方と一緒に参加させていただいたワークです。


今日の夕焼けを見た時、そのワークの内容とリンクしているように感じました。



夕焼けの赤さと夜に向う空のコントラスト。

実はこの色合い、3日に着ていた私の服装と同じだったのです

3日の朝、どうしてこの色合いを選ぶのか不思議に思っていました。

オーラソーマのボトルの色のみたいだなぁ

なんて思っていたのですが、この空の色でした。


夕焼けの空の色は子宮を連想させる色にも感じます。

子宮は母と子のつながる場所。


そして深いブルーは私のソウルカラーでもあります。


私自身がインディゴのカラーを持つ、インディゴチルドレンです。

そのカラーにも変化が起きているのかもしれませんね

母と子のつながり。

愛から。

(インディゴチルドレンはインディゴのソウルカラーを持ち、古い体制を壊し、新しいシステムを生み出す手助けをするという特性をもっていると言われています)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つばめ再び♬ | トップ | 来週はゆめハピ♬ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿