DIVAの思うこと 

静岡県富士宮市 フラワーエッセンスセラピスト カウンセリング 瞑想ワーク。心の癒しや気づきのお手伝いになりますように

原点に戻る

2018-01-21 | 日記
今日、3月のイベント出店していただく最後の1件が決まりました

やったっっ


最後の1件、あちこちに声をかけてもどうしてもスッキリ決まらなくて、どうしよう。。。と思っていました

もともと考えていたのは、癒しブースの施術系。

でもなかなか予定が合う人がいない。。。

他はすんなり決まっているのに、そこだけ空をさまよっている感じでした


「なかなか前に進めないときは、やり方が違うか、何かがかみ合っていないから」

知人のチャネリングする人に昔言われた言葉です。


その言葉がスッと入ってきました

何か方向性が違うのかも。。。。


今回3月に予定してるゆめハピのテーマ

「家族の癒し空間作り」

その原点に戻って考えてみました。


家族で過ごす「家」の中に「癒しのたね」を持って帰ってほしい

それが私の願いです


ココロがときめくお気に入りの雑貨や小物たち

美味しいものでほっこりした気持ち

ワークショップで体験する、満足感、達成感、

作ったものたちと一緒にうれしい♪たのしい♪そんな気持ちをも持ち帰ってほしい。

心と体が軽くなって、スッキリした気持ち。

気持ち、意識を切り替えるサポートをするツール。

自分の意志で、自分をリフレッシュできるものを持ち帰ってほしい。


そう考えていたら、今まで施術系とこだわっていたものが抜けて、あっという間に最後の出店者が決まりました

たぶん、見えていない意識では本当は最初から決まっていたと思うのです。

が、こうしないと~という思いがジャマしてたかな


たまには原点に戻って考えてみる!

必要ですね


もうすぐの1月25日は朝日夢工房さんでのゆめハピです

かなり寒くなりそうですが、皆さまの来場お待ちしています♬


最後まで読んでいただき、ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿