DIVAの思うこと 

静岡県富士宮市 フラワーエッセンスセラピスト カウンセリング 瞑想ワーク。心の癒しや気づきのお手伝いになりますように

1月25日、ゆめハピありがとうございました^^

2018-01-28 | イベント
25日の木曜日、大寒波の一番寒い日

会場になる朝日夢工房さんは富士宮の中でも北の場所。

道の凍結の心配もありましたが、無事に終えることができました


本当に寒い中でしたが、たくさんの方に来場してくださって、私自身は一日中バタバタ忙しくお仕事させてもらいました

今回は私がバタバタすぎて、写真が撮れてません

会場の様子をお伝え出来ないのがかなしいです。



「今年は野菜が育たない。。。」

野菜を作っている方がそう話していたのですが、今回もたくさんの野菜を全て100円という格安な値段で用意してくださいました

こちらのコーナーも大人気でした

本当にありがとうございました


光月堂さんのお菓子も美味しかったです

プチシュー、アップルパイ、パンプキンパイ、スイートポテトにレッドパールとコラボの苺大福

あっという間になくなってしまったので、追加でどら焼きを出していました。


出店者も楽しくてあっという間だったゆめハピ。

出店してくださったみなさんと来場してくださったお客様があってのこと。

本当にありがたいです

感謝、感謝ですね













最新の画像もっと見る

コメントを投稿