DIVAの思うこと 

静岡県富士宮市 フラワーエッセンスセラピスト カウンセリング 瞑想ワーク。心の癒しや気づきのお手伝いになりますように

のんびりさせてもらってます

2022-04-15 | 日記
こんにちは

訪問ありがとうございます。

先日までの夏の様な日差しから一変
今日は寒くなりました

みなさまからのお気遣い
ありがとうございます

『めまい』の症状があっても
意外と元気です😊

確かに、
感覚的にふわふわしてるのですが、
今はこのペースでいいのかな
とも思っています

状態を伝えると
『大変ですね。辛いですね』
と言われます

気遣ってくださるからだと思いますが、
私自身は意外と
『そうかな?
 そんな辛くないけど…?』
というのが正直な感じです。

他の人と感覚おかしい⁉️
のかな…

ただ自分の感覚で
『今は無理しない方がいい』
と感じてるので、
セーブ気味にさせてもらっています。

でも、
今はそのペースが良いペース。


子どもと鯉のぼりをあげて
風に靡く様子を眺めたり🎏

子どもと一緒にドーナツの型抜きして
作ってたべたり🍩

ふわぁ〜っと広がる幸福感、
最近感じてたようで、
今感じる感覚とは
ちょっと違ってたかもしれません。



 ↑
このドーナツは昨日作りました


3月初旬まで
目まぐるしく忙しい中、
子どもとも楽しみたいと
必死に頑張ってました。

たぶん
『必死に頑張ってた』のでしょうね。

あ、やっぱり
今のほわ〜んとした幸福感とは
全然違いますね

今ののんびりほわほわした感覚の方が
変な緊張感がなくていい


体調も万全ではないので
今はこの時間を楽しもうと思います


フラワーエッセンスのお仕事も
のんびりペースになります

時間に余裕を持ってお声かけください。

よろしくお願いします



最後までご覧くださり
ありがとうございました😊


フラワーエッセンスセラピー  DIVA



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のめぐみから | トップ | 息子の憧れカジキバーガー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿