DIVAの思うこと 

静岡県富士宮市 フラワーエッセンスセラピスト カウンセリング 瞑想ワーク。心の癒しや気づきのお手伝いになりますように

ほっこり時間

2011-10-10 | Weblog
今日は久しぶりにナノリウムに行ってきました

娘を出産してからは初めて。

5年ほど前は月に2回くらいの頻度で行っていたギャラリーです

去年、出産する前にも行ったので、無事に生まれた報告がてらの顔出しです。


そして久しぶりに抹茶を飲んできました

高校生の時に茶道部だったので、なつかし~っっ

抹茶飲むと心がほっこり和みます

一口飲んでは、「おいしい~っっ

一口飲んでは、「おいしい~っっ

こんな時間は久しぶりでした。

一緒に行った旦那さんと、娘はるちゃんもご機嫌でした



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうかこのまま | トップ | 今日のおやつの一品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿