DIVAの思うこと 

静岡県富士宮市 フラワーエッセンスセラピスト カウンセリング 瞑想ワーク。心の癒しや気づきのお手伝いになりますように

どうかこのまま

2011-10-09 | Weblog
娘のはるちゃんは寝つきがよくない

毎晩、だいたい本格的に寝付くまで時間がかかるのです。

今日も9時に寝かしつけてからもうすでに3回起きました

15分から30分くらいの間隔で起きるのです。。。

ちょっと大きな音を立ててしまうと、すぐに起きてしまうので注意が必要です。

今はちょっと落ち着いて寝ているみたい

このままぐっすりと寝てくれるといのですが。。。

やっと寝付いたと思っても夜中も起きるので、なかなかゆっくり休んではいられません

昨夜は夜中2時~3時の時間起きていたので、旦那さんと二人で寝かしつけに奮闘していました。


今日は旦那さんの帰りも遅いみたい。

まだ帰宅の連絡がありません。


どうかこのまま深く寝入ってほしい~っっ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベビーサイン教室 | トップ | ほっこり時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿