DIVAの思うこと 

静岡県富士宮市 フラワーエッセンスセラピスト カウンセリング 瞑想ワーク。心の癒しや気づきのお手伝いになりますように

クッキーの甘い香り

2010-06-27 | Weblog
本当に些細なことだけど、香りって癒されますよね


今日ちょっと実家に寄ったとき、おばあちゃんが

「こんなものしかあげられるものがないけど。。。」

ってくれたのはクッキーでした。

個包装なっているものではなくて、ビニールに数枚詰めてくれたクッキー。


おばあちゃんの気持ちが嬉しくて大事に持って帰ってきました。

帰る途中、車の中でそのクッキーの香りがしました。

その香りは懐かしいような、甘い香りでした。

この香りはおばあちゃんの優しさなのかな。

そんなことを思いながら、幸せな気持ちで帰ってきました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫 ラディッシュ | トップ | 日々の変化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿