DIVAの思うこと 

静岡県富士宮市 フラワーエッセンスセラピスト カウンセリング 瞑想ワーク。心の癒しや気づきのお手伝いになりますように

日々の変化

2010-06-29 | Weblog
もう数日で妊娠5ヶ月に入ります

数日でも少しずつ変化していっているのがわかり、とても楽しいです。

お腹が出てくるのだったり、歩き方が蟹股になってきていること。

そして足がむくみやすくなったりと。


嬉しい変化ばかりではないのだけど、いろんな形で自分の体に起こっていることを感じると、自分のケアを今のうちに出来るだけしておこうという気持ちになります。


今日は足のマッサージをしました。

ちょっとしたことでもケアするとやっぱり調子がいいようです


最近はお腹を触ることがすごく楽しいです。

今までにない自分のお腹の出具合。

自分の体なのに、自分の体じゃないような不思議な感じでおもしろいのです。

腹を触っていると、本当に幸せな気持ちになります。

この気持ちをあたためながら、出産までに母になる準備をするんだろうなぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿