DIVAの思うこと 

静岡県富士宮市 フラワーエッセンスセラピスト カウンセリング 瞑想ワーク。心の癒しや気づきのお手伝いになりますように

一瞬のキラメキを

2021-02-08 | 日記
こんにちは

訪問ありがとうございます。


久しぶりに家族で
『まかいの牧場』へ。


『映える』
写真撮れました
(笑笑)




『ハイジのブランコ
 で映え写真を撮りませんか?』

という謳い文句が掲げてあり、
その言葉につられて
つい撮ってしまいました


なかなかいい感じです


長女は
乗ってみたものの
あまりの高さに怖かったようです




あまりブランコこげず
こんな感じでした





アスレチックは
大好きな長女。

こちらでは
元気いっぱい遊んでました♬





モルモット、かわいい





写真は

『一瞬のキラメキを残せるもの』


この一瞬にしかないから
今、この時がとても愛おしく感じます。


この年末年始は
義母の入院介護、
実家のその他の問題で
あまり余裕のなかった期間。


旦那さんは普段平日休みなので
今回は
久しぶりに家族の時間を楽しめました


成長の早い子どもたち。

こうして過ごせるのは
いつまでだろう。。。

そんなことを思うと
ちょっと切ない気持ちになります。


今のこのかわいさは
今だけのものだから

『この一瞬のキラメキを』

この時間を大切に


フラワーエッセンスセラピー DIVA

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと遅くなりましたが、... | トップ | みそ仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿