DIVAの思うこと 

静岡県富士宮市 フラワーエッセンスセラピスト カウンセリング 瞑想ワーク。心の癒しや気づきのお手伝いになりますように

スタート

2010-08-18 | Weblog
昨日、友人が男の子を出産しました

私が出産予定の助産院で知り合った友人です。

明日はその友人のお見舞いに行ってきます。


私は今妊娠中。

彼女は出産したのでこれからが本当のスタートです。

妊娠中だと出産がゴールのような気がしていたけれど、本当は今はただの準備期間なだけなんですよね。

結婚して新しい生活がスタートして、妊娠してまた新たなスタートで。

出産したら生まれてきた子との旦那さんとの新しい生活がスタートする。

旦那さんは私が選んだ人。

そして生まれてくる子は、私を選んで生まれてくる子。

なんだかそう考えるとすごいことがこれから始まるんだと思いました


そして環境が状況が変わるたびにまた新しくスタートする。


本当はいつでもスタートなのかもしれないですよね


自分の心がけ次第で、いつでもどんなときでも新たにスタートができる。

新しい自分としてスタート出来るのではないのかなって思いました。


当たり前なことなのに、彼女へ「これからが本当のスタートだね」ってメールしたら色んな想い?考え?が自分の中を駆け巡ったように感じます。


とりあえず明日はお見舞いに行ってきます♪

楽しみです






最新の画像もっと見る

コメントを投稿