DIVAの思うこと 

静岡県富士宮市 フラワーエッセンスセラピスト カウンセリング 瞑想ワーク。心の癒しや気づきのお手伝いになりますように

母の想い

2021-11-29 | 子どものこと
訪問ありがとうございます


今回、ショッキングな出来事があったので
ちょっと吐き出させてくださいね


先日の金曜日、
カラーのワークショップから戻ると
子どもの学校から電話があったと

私が帰宅前で、
話をパパから聞きました。

今、市から生徒一人一人にPCが
貸し出されているのですが、
そのPCのクラスの掲示板に
うちの子の名前を偽って
誰かが変な書き込みをしていたのです。。。


先日、
PCログインのQRコードが
無くなってしまったと話していたのですが、
どうやら、そのQRコードで
ログインしたようで

お友達がおかしいと気づいて、
先生に教えてくれたようです


幸いにも、
長女の日頃の行いが良いからか
変に疑われることなく、
他の誰の仕業かを調査してもらえることになり
少しホッとしていますが
心配な気持ちもあります。


土日を挟んでいたので、
休日中は、長女に変わった様子もなく
普段通りに元気に過ごしていましたが

明日の月曜日、

長女が元気に登校できますように

安心して一日をすごせますように

と祈っています



フラワーエッセンス入りの麦茶に願いを込めて







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラーのワークショップ無事... | トップ | 子どもたちの好きなもので気... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿