DIVAの思うこと 

静岡県富士宮市 フラワーエッセンスセラピスト カウンセリング 瞑想ワーク。心の癒しや気づきのお手伝いになりますように

子どもたちの好きなもので気分転換

2021-12-02 | 日記
こんにちは

訪問ありがとうございます😊

まだ少し、
長女のクラスで起きた出来事で
ゴタゴタしていますが
子どもたちの好きなものを
食べたり、集めたりして
家の中で気分転換をしています


我が子たちの好きなものは
『ポケモン❗️』


ミスド発売の
ピカチューとイーブイドーナツ




かわいくて、美味しかったです

長女は
『箱も捨てられないっ❗️』
と、綺麗に中を拭き上げて
箱まで取っておいてます

私はまた色々増えてゆくなぁ。。。
と見ていますが(笑笑)



買い物の時に見つけた
ポケモンラッピングのお菓子と
コーヒーミルク。


『かわいい欲しい❗️』
長女に言われると、
今はどうも甘くなってしまいますね


心配してくださってる方、
長女は家で気分転換して
毎日登校できてます

思いの外元気で、
変に落ち込むこともなく、
自分なりにバランスとって過ごしている様で
ホッとしています。

あの子の根っこが強いのか
飲ませてるエッセンスが効いてるのか
たぶん両方かもしれないなと
私も騒がずに様子を見守っています


きっと、
何かいいタイミングだったと
そう思いながら
クラスの中が落ち着くよう祈っています



フラワーエッセンスセラピー DIVA



最新の画像もっと見る

コメントを投稿