DIVAの思うこと 

静岡県富士宮市 フラワーエッセンスセラピスト カウンセリング 瞑想ワーク。心の癒しや気づきのお手伝いになりますように

こたえ合わせ

2009-03-24 | Weblog
うそみたいだけど、本当に予感ってあるんだなって。

今つきあい出した彼なんだけど、付き合いだす前にいろんな予感が自分の中であったんだ


私、今度付き合う人は、結婚する相手だって決めてたの。

だから、中途半端には付き合うもんか!!って思っていたのだけど、これが面白いように、この人だよ!って言われているかのようなことがたくさんあって。

あれよ、あれよという間にきまってしまった。


不思議な感じだけど、本当にこんなことってあるのねって感じです。

最近、彼と私の感じていたことを話するんだけど、その話をしながら、彼の感じていたことと照らし合わせると、こたえ合わせをしているような感じ。


運命の相手ってこんな風に突然現れて、きまっていくんだなぁ。

どんな人にも、自分にピタッとくる相手がいる!!


今、彼や彼女がいない人にも、絶対にあなたのことを待っているひとがいる。


今回彼と出会って、たくさん気づいたよ。

そして、お互いに良い方向に変わっていけそうな気がする。


私って、なんて幸せものなのかしら





最新の画像もっと見る

コメントを投稿