新・空飛ぶ猫さん’ず 

目の見えない黒猫と、ぽっちゃりな女子猫の写真と飼い主の日常

鳥取に来ています

2013-05-24 18:02:51 | インポート
鳥取に来ています
今日、明日と温泉旅行です。 今日は砂丘にある 世界で初めての砂の美術館に行きました。 なんと写真撮影OKなんですよー。 とっても見応えありました。 とても砂とは思えないクオリティです(^o^) その後は白兎海岸に行って宿へ。 今は、マッタリしてます。 お食事の後は温泉~~!! 日頃の疲れを取ります( ´ ▽ ` )ノ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ゆきママ)
2013-05-24 20:42:34
こんばんは。
しっかと!親孝行してますね。
暑く[E:sweat01]なかったですか?
今日、西方面はかなりの気温上昇[E:up]だったと思いますが?
鳥取砂丘は?ラクダさんいました?
白兎海岸というのは「いなばのしろうさぎ」の海岸かな?
サンド・アート凄いですね。
どうやったらこんな細かい作業が出来るのか?
いろんな写真も撮ったと思うので後で載せて下さい。
帰ったらゆっくりお話し聞かせてね[E:happy01]
今夜は、温泉に浸かって日頃の恨みつらみ洗い流して(笑)
おやすみなさい[E:sleepy]


返信する
おおー、念願だった砂の美術館!世界で初なの?ど... (minako)
2013-05-24 21:43:07
おおー、念願だった砂の美術館!世界で初なの?どうでしたか?
[E:spa]に入って、上げ膳据膳。日ごろの諸々を忘れて休んで下さい[E:happy01]
関東からだと、山陰は遠い遠い場所。写真の様子だと[E:sun]ですね^^
それも新鮮です。多少の[E:rain]でも傘をさすのが理解出来ないって言われました。
私は明日、クリニックの帰りにビッグカメラへ。新しいパソコン見てきます。
デスクトップにするか、MacBook Proにするか決めたいから。
一気に二つアップグレードします。果たして使いこなせるか[E:coldsweats01]
父の入院先にも行こうかな。まだ長い距離は歩けないみたいです。
返信する

コメントを投稿