新・空飛ぶ猫さん’ず 

目の見えない黒猫と、ぽっちゃりな女子猫の写真と飼い主の日常

鳥取へ行ってきました。

2013-05-27 16:29:28 | インポート

いや~~~、暑かったです~~~。

昨日仕事だったので、結構疲れが取れなくて、泥のように眠ってました。

遠いようで近いような、鳥取(笑)

鳥取温泉もとっても良かったー。

お宿もとっても良かったー。

お食事ももちろん、とってもとっても良かったー。

天気もよかったー。

景色も良かったー。

あはは。良かったーばかりです(笑)

写真は鳥取砂丘です。

こうして写真に収めてみると、エジプトの砂漠みたいですが、規模は違います(爆)

旅行記は、明日書きます。

今日は母とイオ○に行ったんですが、前回いた、ペルシャの仔猫はいなかった・・・・(くすん)

ということで、やっぱり旅行は良いなって事で(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。写真は鳥取砂丘の月の砂漠かな?[E:sp... (minako)
2013-05-27 16:55:54
こんにちは。写真は鳥取砂丘の月の砂漠かな?[E:spa]堪能shましたか?
私は漫画を読みませんが、今のお気には食玩のしらほし姫フィギュアです。
ワンピースの登場人物って事しか解りません。800円よ[E:happy01]
サイズが好みにピッタリ。小さい人魚のお姫様です。ボンキュッボン。
ま、ノーマル品なんで、女の部屋に置いて会ってもOKでしょ。
完全受注生産で、限定30体のドールが届くまで、目の保養に買いました。
嫌いじゃないの、こーゆーのも。ドールはメイクとか手作業みたい。
高値で売れるかもね。お金に困った時の為の保険みたいな物かも。
スワロはどこにしまってあるのでしょう。[E:note]のグッズもあって謎です。
返信する
お帰りなさい。 (ゆきママ)
2013-05-27 21:44:29
お帰りなさい。
と~っても楽しんできたようですね♪
ちょうどよかったじゃないですか!!
もうそちらは梅雨入り[E:rain]したでしょ?
いいとこ行って来ました[E:happy01]
写真だけ観ると鳥取砂丘も無限に広がる砂漠に見える(笑)
やっぱり、ラクダさんいるんですね。
砂丘の向こう側へ行ってみました?
前にTV観てたら、砂山を越えないと砂浜に行けなかったような・・・
温泉も食事もお宿もみ~んな良くて、お母さんも押さえ係さんも喜んだでしょ!
押さえ係さんには、ちょっと早い「父の日」
娘と温泉旅行なんて父親にとって、こんな嬉しいことはありませんよ?
これからも、出来る限り親孝行して下さいな[E:happy01]
ワタシもペットショップでチビ猫さん見てきました。
2か月の仔なんて、ちっちゃくてまだお母さん恋しいんだろうなって・・・
早くお家が決まるとホッとします。
ちょっと寂しいですけどね!
生猫さん触りたいです。
                  ・
関東も今週中には梅雨入りみたい。
その前にスカイツリーと思ったのに、29日は[E:cloud]→[E:rain]
PM12時半の予約なのでせめて半日はお天気が崩れないことを祈ります。

返信する

コメントを投稿