新・空飛ぶ猫さん’ず 

目の見えない黒猫と、ぽっちゃりな女子猫の写真と飼い主の日常

お休みれおくん

2021-09-05 19:06:00 | 日記



ぐえぇぇぇ〜💦





んがぁぁぁ〜💦💦


前あんよで踏んで、後ろあんよでまた踏みつけて通ります😭😭😭





「おねーちゃん、寝てもい?」

あぁ、眠いのか・・・

上にあがりたいらしい。

どーぞ。

は〜・・・





上がってきて2分で寝ます。





このおててで人を踏みつける・・・( ・᷄д・᷅ )💧





いつものとーり背中を支えて。





脇に顔突っ込んで熟睡😴💤

生暖かいれおくんの息が・・・キショい(笑)






でも、れおくんが動くから、自然と体勢が乱れます。




こうなっても寝る!

車いすバスケを、れおくんの睡眠の邪魔にならないように、静かに応援してました。

負けたけど、清々しく感じました。

金メダルは次に!ってことですね!


パラリンピック、終わりました。

全ての選手の皆さん、お疲れ様でした!








最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2021-09-05 22:48:13
車いすバスケ本当に清々しかったです。
れお君に踏まれ痛くても幸せそうですよ。。
返信する
れおくん金メダル (hanayukiay)
2021-09-05 23:02:34
れおくんは猫会パラリンピックの代表選手、競技は「おねーちゃんのお腹踏み」です。れおくんは大きいからうげっ~となるので、前にもいいましたが逆流性食道炎にご用心を。。。しかしね、うちの子達の中で足の小さい子が一番痛かったです。ピンヒール効果と呼んでいました。猫の足は大きい方が助かります。うげっつ💦
返信する
Unknown (monaka570)
2021-09-06 07:36:57
おはようございます♪

「ぐえぇぇぇ〜」
ごめんなさい!笑っちゃった(^^)
れおくんが可愛すぎる💕
ウチのはスリスリ以外自分からボディタッチをほとんどしないので
お腹踏みされてみたい!と思ってしまいます。

オリパラ終わりましたね。
感動もたくさんありましたが
これからの日本の経済、いえ自分の周りの経済がどうなるのやらです💦💦
返信する
Unknown (アコ)
2021-09-06 18:13:12
どすこいっ!って感じででっかいけれど、甘えん坊なれおくんは、おねーちゃんと一緒に寝たいんだねぇ〜♡可愛いねぇ〜♡めっちゃ重そうだけど、可愛いねぇ〜笑
返信する
Unknown (ゆきママ)
2021-09-06 20:10:41
こんばんは。
むぎゅって踏みつけられても下僕
ですからどうってことないさ~
れお君のおめめキラキラしてるの
に秒殺で寝る
どんだけおねーちゃんのお腹が寝
心地いいんだか(笑)
おねーちゃんがお仕事している間
ずっとず~っと帰って来るのを待
っているんだよね。
なんていじらしいんでしょ

東京オリンピックは賛否両論あり
ましたが選手の方々の笑顔を見る
と開催されて良かったと思います
返信する
Unknown (くれあ)
2021-09-07 18:49:59
力丸ママさんこんばんわ(´ε` )

踏まれて痛くても耐えます!
車椅子バスケすっかりファンになりました。
また見たいな〜❤
返信する
Unknown (くれあ)
2021-09-07 18:54:34
hanayukiayさんこんばんわ(^ω^)

そうです!れおくんは猫界のパランピアンです!
おねーちゃんのお腹踏みでは、その体重と容赦のなさから金メダルは確実‼️
確かにピンヒールで踏まれたら痛いから、猫のあんよも同じですね。
あー痛い!
返信する
Unknown (くれあ)
2021-09-07 19:13:28
monakaさんこんばんわ(◡‿◡ฺ✿)

お腹踏み、痛いですよ?(´˘`*)
分かってて踏むんですから、確信犯ですっ!
重くて痛い!変わって下さいっ!(笑)

オリパラ、終わりましたね。
どちらもよく応援しました。
無観客で収入もなく、これからどーするですかね?政治家さん、お願いします🙇‍♀️
返信する
Unknown (くれあ)
2021-09-07 19:15:15
アコさんこんばんわ(〃▽〃)

ええ!もうどすこいどすこい!です(笑)
重くて痛い!
でも、甘えんぼ。いつもくっ付いて可愛いです〜❤❤愛が重いけど嬉しいのです〜❤
返信する
Unknown (くれあ)
2021-09-07 19:20:13
ゆきママさんこんばんわ(*^。^*)

最近またお腹の上で寝るのがれおくんのブームみたいです。
寝やすくて良いのかな〜?(笑)
仕事から帰るとうるさいうるさい。
ずっと鳴いてくっ付いて。ただいまーって言っても夕方は忙しいから、れおくんのおかげで楽が出来ました(笑)

オリパラ、終わりましたね。
パラの皆さんの笑顔が素敵で。こんなにじっくり競技を見たのも初めてで、コロナが無かったら何か協力できたかなーなんて、思いました。
返信する

コメントを投稿