新・空飛ぶ猫さん’ず 

目の見えない黒猫と、ぽっちゃりな女子猫の写真と飼い主の日常

一触即発・・・に、ならず

2021-09-04 16:11:00 | 日記
夜、車椅子バスケと車いすテニスを交互に応援してたら時間があっという間に!(笑)



れおくん!

何してるの?





「おねーちゃんがいるにゃ」

あ、ちっちいるね。


こっち入りたいけど、あんたるから来れないんだよ(笑)






「こっち来るかにゃぁ」


開けてみようか?

ちーもこっち来たいだろーし。





そろりっと開けてみました。

ちっちが中を確認。






れおくんと目が合ってそそくさとタワーの下に逃げた(笑)





れおくん!


行かないでね。



どうなるかと思ったら、母が入ってきて自主解散になりました(笑)






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
れおくんノゾキ魔疑惑? (hanayukiay)
2021-09-04 17:24:33
れおくん、お目目が見えてないのにちー姉さまが気配で分かるなんてすごいですよね!
アニメでお風呂場を覗いているいるのがばれてお湯かけられる少年っぽいのが笑えますね((´∀`))ケラケラ。
4枚目はバスタオル巻いたちーさまがなあに?みたいなよくあるシーンです。特に一番最後の写真の首の角度が面白い~。ガラス戸は色々連想させてくれまっす(笑)
返信する
Unknown (ゆきママ)
2021-09-05 12:51:04
こんにちは。
れお君すごいよ⤴️⤴️
見えていないのにガラスの向こう
のちっちがわかる?
気配?それとも匂い?
ちっちはシルエットで退散(笑)
お母さん登場で踏み込まないれお
君…お母さんに遊んでもらったか
な😁やっぱりおねーちゃん?💕
返信する
Unknown (くれあ)
2021-09-05 19:14:36
hanayukiayさんこんばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))

うん。確かにアニメっぽい(笑)
イタズラ坊主がやらかす感じ😅
hanayukiayさんの連想がナイス(๑•̀ㅂ•́)و✧
見えてないけど、いかにも見えてるようなれおくんの首。
いくぞ!いくぞ!みたいな(笑)
れおくんは虫センサー兼姉ハンターなので、敏感に分かります(笑)
母が来なかったられおくん突進→姉に叩かれる→姉逃げる、だったと思います。
我が家はいつも平和です(笑)
返信する
Unknown (くれあ)
2021-09-05 19:18:21
ゆきママさんこんばんわ(◡‿◡ฺ✿)

分かるんですよ〜。不思議と。
別にちーが声出したりしないのに、戸が閉まってても分かるんです。
気配でしょうか❓
母が来たから安全に解散しましたが、いつもなら喧嘩ですよ、喧嘩(笑)
それにしても、れおくんの後ろ姿が笑えます。
なんか企んでる感じが後ろからでもわかる(笑)
オモロい子です😂👍
返信する

コメントを投稿