新・空飛ぶ猫さん’ず 

目の見えない黒猫と、ぽっちゃりな女子猫の写真と飼い主の日常

れおくんのナイスなお仕事

2021-09-06 19:18:00 | 日記



日勤で帰りました。

ちょっと座ったら、れおくんが甘々しに来ます❤




「寝てもい?」

だーめ。

正座してるの。


どいて。

夕食の支度もあるの。




重いので足を崩しました。

でも、どくつもりも無い黒猫(笑)





「ふわぁ〜(※´O`※)」

あくびすなっ!(笑)





寝るなっ!💦



「にゃ?」


あ、起きる?






またあくびすなっ(笑)





「ふ〜」


降りますか?



「降りにゃい」

あそ。






「ここで寝る」

寝ちゃダメよー(;`・ω・´)

足が痺れてきた・・・






本気寝。

ま、いっか。




母が夕食の手伝いしなさいって言ってるけど。

「れおくんが寝てるから動けな〜い❤」

と、れおくんをだしにお手伝い回避(笑)

も〜と言いつつ母も何も言わず。


れおくん、いい仕事しました!







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきママ)
2021-09-06 20:24:57
こんばんは。
れお君いいお仕事したのわかって
いるかな?
ただただおねーちゃんと寝たいだ
けなんだよね(^^♪
にょき~って伸びたおててが絶対
降りないって主張してる(笑)
返信する
ちょっぴりラッキー (hanayukiay)
2021-09-07 10:24:51
お手伝いしなければ・・・やまやまですが、れおくんがいたら動けないよね~。良く使う手です。絶妙のコンビネーション、れおくんステキな昼寝の相棒ですね。
返信する
Unknown (くれあ)
2021-09-07 19:24:36
ゆきママさんこんばんわ(*'▽'*)♪

いったん上がって寝ると決めたら、寝るんです(笑)
降りてーって思ってる時は降りず、もっといてよって思ってる時はさっさと降りる。
れおくんわかってるのかなぁ?
たまにはれおくんもいい仕事してくれます。
毎日でもいいんですけどね。ふふふっ!
返信する
Unknown (くれあ)
2021-09-07 19:26:41
hanayukiayさんこんばんわ(^ω^)

猫飼いあるある(笑)
猫に頼られると何もしなくていい!みたいな。
我が家でもみんなやってます。
特に母が(笑)滅多に側で寝ないので。
あぁラッキーが、たくさんあるといいなぁ(笑)
返信する

コメントを投稿