新・空飛ぶ猫さん’ず 

目の見えない黒猫と、ぽっちゃりな女子猫の写真と飼い主の日常

白い服と黒猫

2023-06-02 18:21:00 | 日記



先日、テニスの試合がありました。
紅白対抗戦なので、白組の私は白いウェアを着なくてはいけません。

で、着替えてパン食べてたら、れおくんが来ました。





おぉっと!

白い服に黒猫はダメでしょう(笑)




「(´-ω-`)))コックリコックリ」

寝るなぁ💦





ダメよ。

起きて起きて。





ここから降りる気ナッシングですね(笑)




お顔が見切れてるのはご愛嬌🤣

シャッター押す前に動くんだもの。




寝るの?




根負け💦💦💦





時間までね。





ガムテープ必須です。

でも、つくづく甘い飼い主。

これを下僕と言います(笑)






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2023-06-02 21:01:04
下僕は良いですよ。
玲央君の要望を知っ知ちゃんの要望もOK
Unknown (ゆきママ)
2023-06-04 20:08:25
こんばんは。
おねーちゃんが何着ていようがれお君には関係なしよ😁
こういう時はガムテもしくはチビコロコロ➰➰
下僕の必須アイテム👍️
Unknown (くれあ)
2023-06-05 18:46:09
力丸ママさんこんばんは(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

下僕です。
自覚は大いにあります(笑)
猫様がいかに快適に過ごしていただけるか、下僕は日々頑張ってますっ!!
Unknown (くれあ)
2023-06-05 18:47:56
ゆきママさんこんばんは🍺( ¯꒳​¯ )ᐝ

もちろんガムテープもコロコロも常備‼️
どこについてるか分からない猫毛。
ただ、黒いのはちょっとねぇ💦
分かってて甘えさせてる下僕はつらいよ、です〜

コメントを投稿