新・空飛ぶ猫さん’ず 

目の見えない黒猫と、ぽっちゃりな女子猫の写真と飼い主の日常

太って見える😭

2023-07-05 18:29:00 | 日記



ちーちゃんがウトウト。

おさしん!と思って撮ったのに。

なんだかぽっちゃりに写る。

もっとスマートなのよ。

ほんとよ!





むに〜って。

きゃわわ♥️♥️♥️♥️

なんか、2割増しでぽっちゃりに写るの。





れおくんがいますよ。





なんですか?





あ!

姉猫にちょっかいやめてね!





むむ?





通り過ぎていきました。





なに?





寝るんだ?

やっぱりぽっちゃりに写ってる。

ほんとはもう少しだけスマートなんですっ!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきママ)
2023-07-05 23:33:25
こんばんは。
あら~ちっち…全身脱力💦
俗に云う溶けてる?半分くらい
いっつも美猫じゃやってられないってか(笑)
Unknown (くれあ)
2023-07-07 18:45:35
ゆきママさんこんばんは( ᴖ ·̫ ᴖ )

なーんか、むっちりムチムチ(笑)
いつものちーじゃなーーーーーい!
溶けてますね、確かに(笑)
シャキン!としたお嬢様が好きです〜💦

コメントを投稿