新・空飛ぶ猫さん’ず 

目の見えない黒猫と、ぽっちゃりな女子猫の写真と飼い主の日常

猫の遊び?

2023-07-01 14:49:00 | 日記



つづき。

いなくなった姉猫。

「あれー?でも、ラッキー?」

どうする!れおくん。





そこで、まったりするのかな?




でも、やっぱり気になるのは姉猫。




ちょっとちょっと!

カウンターに上がらないの!





怒られたので、カウンターから降りるれおくん。

広げたおててがぷりちー♥️





れおくんのいない隙に、戻ってきてたちっち。

でも。

やっぱり奴はやってくる。

しつこいから怒る気持ちもよく分かります。






あれ?

怒ったらすんなり離れた?

でも。





いるよ(笑)






膠着状態なので、先に飽きたのはお嬢の方。





ゴロンしてても、そこに黒いの。

そんなこんなで、毎日色々やってるきょうだいです。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきママ)
2023-07-04 23:55:10
こんばんは。
なんだなんだ…れお君のおててのパーが可愛いんですけど❤️
2にゃんの攻防戦は取り敢えずちっちの勝ち?
はたまたれお君応戦する(笑)
まったりしようよ(o^・^o)
Unknown (くれあ)
2023-07-07 18:44:05
ゆきママさんこんばんは( ´ ▽ ` )

れおくんのおてて、可愛いんです〜o(>ロ<o) (o>ロ<)o
見えないから、さぐってるんですが、見る度にキュンってなります♥️
今回は引き分け?!微妙です(笑)

コメントを投稿