Kyoto Univ. Rowing Club GIRLS !

京大ボート部女子部の公式ブログ☆女子部員が交代で書きます。お楽しみに!

うるさい!!!

2012年06月06日 20時52分10秒 | Weblog

こんばんは。お久しぶり?です。
3回生の元木です。もときブログファンのみなさん、お待たせいたしました。


さて、現在わたくしはイライラしております。

そうです。周りがうるさいのです。騒がしいというよりもはや騒音発生レベル。


元凶はこちら。



髪を乾かすのになぜそんなにしゃべるのか…。
左ががっきーこと稲垣薫(教育)、右が大食いこと田中真美(文)。
言ってるそばからしゃべり続ける彼女ら…。

会話にもう一人加わる。



みっちーこと松永倫子(教育)
おとなしい顔してようしゃべる。

次、比較的おとなしく階段を上がってきた3人。たぶん疲れてただけ。



左から、ちーちゃんこと山岡智郷(法)、山口美里(医)、山本裕子(総人)

しかし、おとなしい割にこの写真を撮る前にふざけていて、なかなか
写真を撮るのに苦労しました。

あと、山中ももこ(農)←現在、超体調不良。
KOUGUCHI CHIKAKO(同志社)←ちっちゃい。小学生といっても過言ではない。


…はい、そうです。今年は女子部に新しく8人の仲間が加わりました!

みんな堂々と先輩である(しかも2つ上ですよ)私のことを
なめ切っており、今後のボート部運営が大変そうで悩んでおります。


てのは冗談で、今日は1回生はサーキット(1回生の親御さんはご存じないかもしれませんが、とりあえずきつい練習です)
だったんですが、みんなほんとによく動けてました。
途中調子に乗って参加しましたが、身軽な彼女らにジャンプ系は完全に負けてましたね…。


8人みんな、本当によく頑張っていると思います。
これから彼女らと一緒に練習して、大会に出られるかと思うと、
非常に楽しみで、こっちも頑張らなー、って改めて思います。




1回生の親御さん、そんな感じでみんなほんとにすごい子たちです。
今度ぜひ褒めてあげてください。



あー、ようやくみんなが移動して静かになりました。
心も落ち着きます。


上回生の東大戦に向けた様子は、花凛さんが載せて下さるそうなので、
乞うご期待!!!

では。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (046)
2012-06-07 06:32:19
騒音にイライラするのもしゃーないですね。

3回生といえば、もはや、ばばぁ。新入生は孫のようなものでしょう。ぜねれーそんぎゃっぷ、という奴ですね。

結論は「花の命は短い」か「薹が立つ」です。花を咲かせたか、これから花を咲かせるか、の違いですが、本件の場合は「元木の開花はこれから」と見なし「薹が立つ」の方を選びたいと思います。

モトキングも薹が立ったね!

しかし、「元」から「木」だったのか…。
返信する
Unknown (もとき )
2012-06-07 13:40:18

薹が立つ…
落ち着きを得た、と言って頂きたいです。

花はいつか咲き乱れますよ、いつか…。
返信する
Unknown (まりん○)
2012-06-07 21:13:02
元木も大御所になったんだね。

元木は一回生のときから落ち着いてて貫禄十分だったもんね(笑)

東大戦は一昨年より大差をつけてゴールしてくるのを期待しているよー(^o^)
返信する
Unknown (046)
2012-06-08 07:47:05
大丈夫、早くも今シーズンで咲き乱れ、来年にはさらなる大輪を咲かせることができるでしょう。

「狂い咲き」でもなく、単なる「乱れる」でもなく…。

そうしたら、合宿所前の花壇に植えることができますね。
返信する
Unknown (再びもとき)
2012-06-08 13:02:14

Mりんこさん

忘れてましたが、そういえば
私は落ち着いているって言われてましたねー


東大戦は見ている人たちが安心していられるようなレースにします!
返信する
Unknown (三度目のもとき)
2012-06-08 13:05:33

間違って途中でコメントを投稿してしまいました…


尾城さん、今シーズンの女子部は一味も二味も違いますよ!(予定)
咲き乱れすぎて、艇庫の中も花だらけになります!(予定)
返信する
Unknown (かりん)
2012-06-08 14:03:25
ほんとさっちゃんはツンデレだなぁ。
一回生のみんな、うるさいうるさ言ってるけど、そんな言い方しかできないさっちゃんかわいいでしょ(^o^)存分に甘えてあげてね!
返信する
Unknown (もとき)
2012-06-11 14:25:49

私ひとりじゃ8人も甘やかせません…

ゆきこ!任せた!!!
返信する
Unknown (046)
2012-06-12 11:53:31
13日(水)の朝モーションでコックスの撮影に行きます。ロースーで。陽が当たる最後のモーションかも…。
返信する

コメントを投稿