Kyoto Univ. Rowing Club GIRLS !

京大ボート部女子部の公式ブログ☆女子部員が交代で書きます。お楽しみに!

6月やーでーいっ(((*゜▽゜*)))

2012年06月03日 16時19分40秒 | Weblog
こんにちは。
昨日整形外科に行ったら閉まってました。ショックでした。土曜日の17時から診察受け付けますよと言われたのに。ああ。日頃の行いが悪いからだとS恵さんに言われました。そんな2回生の浜口です。

気付けばもう6月ですね。びっくりです。

今日はなんと女子はオフです。
杉藤さんによれば今日はボートのことを考えてはいけないらしいです(*_*)
ですが、私たち以外が皆練習してると思うとなんだーかムズムズしますー。

昨日の夜は友達とテルマエロマエを見に行きました。やっぱり映画館で観るのと家でDVD観るのとでは違いますねー。
映画自体ははまあまあ面白かったです。
私は濃い顔の方が好きなので、阿部寛や北村一輝など顔が濃い役者さんたちがたくさん出演してたので、嬉しかったです。
そして私も温泉に行きたくなりました。
誰か行きましょー。


そして今日は朝からずーーーっとお掃除してました。
トイレからお風呂からピッカピカになりましたー\(^o^)/きゃー

そのお掃除が14時くらいに終わり、今までずーーーっっとボート部のブログを過去にどんどんさかのぼって読んでみました。
私が全然知らない先輩方の記事や、先輩が1回生の時の記事などがありとても面白かったです。
そしてなんだか自分には考える力が不足してる気がしました。
自分自身のこと、ボートのこと、将来のこと。
なんかもっと詳しく自分が思ったことを書きたいのですが、上手く言葉に出来ないです~
なので今日は色々じっくり考える日にすることにします。


とゆーわけでたまには真面目な浜口でした(^○^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿